よくあるご質問
PAPER ITEM
招待状・席次表
GIFT
ギ フ ト
OTHERS
そ の 他
目次
◆ お問合わせの多いご質問
◆ ギフカについて
◆ ひきで便について
◆ お支払について
◆ ご注文・キャンセルについて
お問合わせの多いご質問
結婚式までに間に合いますか?
お届け日の2週間前であれば間に合いますが、データの入力をお急ぎいただく必要があります。それよりお時間がない場合はまずはお電話でご相談下さい。
注文したいのですが迷っています。いつまでに注文すればいいですか?
ペーパーアイテムを一緒にご検討されている場合は、3週間前が目安です。ひきで便は2週間ぐらいがギリギリとなります。ギフカは3営業日前まで大丈夫です。
どのパターンで注文するのが一番得でしょうか?
ウェブディングの引出物は、大きく分けると宅配、持込、カード型の3つの方法があります。最も得なのは持込みタイプで、式場への持込料が1000円以内だと初期の購入費は安くなります。持込料がそれ以上だと宅配の方が安くなりますが、僅差の場合は商品ごとに比較してください。また、カード型カタログギフトのギフカは、持込料が不要でバッグも席札もいらない上でゲストが交換しなかったカタログギフトの商品代が半年後に返金されるので迷ったらこれをお薦めします。
カタログギフトで有効期限が切れてしまった場合は、どうなりますか?
お選びいただいたカタログギフトにより、対応が異なります。詳しくは、カタログギフトのハガキに記載されている連絡先をご覧ください。
納品書など金額がわかるものが入りますか?
ゲストへ発送するものの中に納品書は含まれませんので金額はわからないようになっております。また、全ての商品が発送された段階でご注文者様に発送のお知らせをメールにてお送りさせて頂きます。
ギフカについて
返金されたときに誰が申し込んでいないかわかりますか?
ギフカカードには個別にIDが付与されており、期限切れ時に申し込まれなかったIDのリストをお送りします。カードを贈られる前にIDをどなたに贈ったかをお控えいただくとご確認ができます。
年配の人に贈るのは気が引けます
初老の方までは携帯には慣れておられるかと思いますが、それ以上となるとご心配もあるかと思います。ご希望があればその方だけにひきで便を適用可能です。また、ギフカで選べる商品には「本のカタログギフト」もございますので、お電話などでご指定いただければそちらをご送付可能です。
引菓子だけは式場のものを使いたい
ギフカには引き出物と縁起物の2品タイプもありますので、そちらをお選びください。
返金はいつどのようにされますか?
返金は申込期限が切れる半年後に、ギフカの管理画面から返金可能額が表示されるようになりますので、その時に返金依頼と口座をご指定ください。また、返金依頼は期限切れから1か月以内となりますので、忘れずに返金依頼を行ってください。
ひきで便について
3品で注文したのですが、4品目も一緒に発送したいのですが対応できますか?
対応できます。まずはメールもしくはTELにてお問い合わせ下さい。商品の納期を確認の上出来得る限り対応させていただきますが、納期の関係上間に合わない場合はご了承お願いします。
「注文確定」とはなんですか?
引出便でゲストの登録や追加商品などすべての注文を確定するためにはサイトで「注文確定」ボタンをクリックする必要があります。「注文確定」ボタンを押すとゲストの追加や数量の変更はできなくなるのでご確認の上で登録お願いします。※どうしても数量変更などがありましたら、担当者に一度お問い合わせ下さい。出来得る限り対応致します。
ゲストが不在などで引出物を受け取れない場合はどうなりますか?
発送から1週間経過しても何らかの理由により再配達依頼等もなく、お受け取りいただけない場合はご注文者様宛に転送させていただきます。
ゲストによってお届け日時を変えられますか?
大変申し訳ありません、お届け日時は同じとなります。
ゲストの登録はいつまでに行えばいいですか?
目安として2週間前ほどですが、本サイトからのメールに記載されている確定期日前までに住所やお名前を入力し「注文確定」ボタンで確定を行う必要があります
お届け先の電話番号が不明な場合はどうすればよいですか?
ご不明な場合でもお手配可能でございます。出来ましたら確実にお届けさせていただく為に、ご自宅の電話番号が不明な場合は、携帯電話番号をご記入ください。※ 携帯電話番号が不明な場合はご注文者の電話番号をご記入ください。
お支払について
カードが限度額いっぱいなのですが注文できますか?
当社のお支払い方法として、コンビニ後払い決済が30万円までご利用可能です。(※コンビニ後払い決済は審査が必要となります)
前払いは3%ですがポイントはどうなりますか?
値引き分とは別にポイントも別途加算されます。
ご注文・キャンセルについて
商品の数量を減らしたいのですができますか?
「注文確定」していない場合は可能ですが、「注文確定」している場合は変更およびキャンセルはできなくなりますのでご了承下さい。
注文をキャンセルしたいのですができますか?
数量を増やしたい場合はどうしたらよいですか?
「注文確定」していない場合は可能ですが、「注文確定」している場合は担当者にお問い合わせ下さい。
CONTENTSコンテンツ
よくある質問
スケジュール
スタイルで探す
カテゴリで探す
種類で探す
贈り方で探す
用紙・リボン追加
制作・印刷オプション
オーソドックスタイプ
リュクスなホテル、ゲストハウスで厳選された正統派デザイン
このシリーズはめっちゃかっこいいので 早めに注文しないと変えないよほんと まじでは寄せって いいのかな いいのかな 閉じてもいいのかな?
汎用