ギフカWEB引き出物
席札無料

当サイトでのお買い物方法から、サンクスカードなどの各種サービスへのご案内、会員登録などのご利用方法がご覧いただけます。

配送・送料について

【送料】
お買い上げ税込金額10,800円未満の場合、1送付先につき864円。
お買い上げ税込金額10,800円以上の場合、送料は無料。
※ 離島・一部地域については、追加送料がかかる場合がございます。

【運送会社】
ヤマト運輸(※場合によっては日本郵便)

【発送時期】
<招待状・席次表・席札の場合>
ご注文あるいはご入金確認後、通常5日前後でお届けいたします。
印刷込みの場合はお申し込み後、校正(原稿内容の確認)、校了(最終確認印刷OKのお返事)の工程を経て納品となります。お申し込みから納品までの目安としておよそ2週間ほどお考えください。
※ お急ぎ対応をご希望の方はご一報ください。

<引き出物の場合>
「数量確定」後に確定いたします。

〇 ひきで便やギフトを直送される方へ
 LINEをご利用されている送り先へ送る場合は、ご指定の電話番号を利用して
 ヤマト運輸から商品のお届け前に、LINEへ通知する場合がございます。
 お届け希望日ならびにゲストの電話番号の入力はよくご検討の上でお選びください。
 (お届け希望日は挙式の1週間後をお薦めします。)

〇 ヤマト運輸LINE通知サービスに関して
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/renkei/LINE/

<ペーパーアイテム、引き出物以外の場合>
商品別に納期指定ができますので、各ページにてご確認下さい。

※ お支払い方法が銀行振込とコンビニ払いの場合、商品はご入金確認後の発送となります。また、お届け希望日時をご指定になっている場合でも入金確認日によっては変更いただく場合がございますのでご了承ください
※ 年末年始など、休業日が連続する場合は、発送に日数がかかることがございます。
※ 商品の特性上、お届け日数がかかるものや、お届け日を指定させていただくものがございます。
※ お届け日が異なる複数の商品をご注文いただいた場合は、お届け日の遅いものに合わせて発送させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※ 複数商品等の別送を希望される場合は、別途送料がかかる場合がございます。
※ 天災や特殊事情の場合は着予定日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
※ 商品の誤配送ならびに早遅配、運送時の商品の破損・欠損など運送会社による問題に関しては当社は弁済など一切責任を負いませんので予めご了承いただきますようお願いします。

メールがとどかない場合

ご注文後に「ご注文完了メール」を自動送信させていただいておりますが、届かない場合、以下の理由が考えられます。

※まず最初にご確認ください※

迷惑メール・ゴミ箱フォルダの中をご確認ください

迷惑メール防止機能によってメールが「迷惑メール」として間違って判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます

携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない

携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定は、[ @webding.co.jp ]でご指定ください。
設定方法は下記リンクよりお願いいたします。

フリーメールなどをご利用の場合
( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )

お手数ですが、以下の方法で受信許可設定をお願いたします。

ヤフーメールをご利用のお客様へ

  1. Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ 設定・その他 ]より[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
  2. 「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
  3. フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
    【Fromが[ mail@webding.co.jp ][ を含む ]】
    【移動先フォルダ:[ 受信箱 ]】
  4. 最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。

こちらも併せてご確認ください。

Hotmailをご利用のお客様へ/p>

  1. Hotmail にサインインして、[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリックします。
  2. [ 迷惑メール防止 ]の[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[ 差出人セーフ リスト ]をクリックします。
  3. [ 許可する差出人またはドメイン ]に[mail@webding.co.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、 誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。 これらは、各フリーメールのシステムによるもので、受信許可設定後もメールを受信できない場合は誠に恐れ入りますが、[ マイページ ]の[ お客様ご登録情報 ]よりご登録のメールアドレスを フリーメール以外のメールアドレスに修正いただくことをおすすめいたします。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスのご確認をお願いいたします。

メールボックスの容量が一杯になっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

その他(上記以外)

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします。